フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 前歯が生えてきました | トップページ | パンツ式のオムツ »

2008年1月26日 (土曜日)

蒸しパン

アカチャンホンポで新しいベビーフードを買ってきました。

今回はホワイトソースやトマトソースには飽きてしまったので、ピジョンの「和風そぼろあんかけソース(粉末)と和光堂のプリン(粉末)そして同じく和光堂の「チンして蒸しパン」を買ってみました。

今日は早めの帰宅だったので、早速おやつにふわり♡に蒸しパンを食べさせてみる事にしました。

牛乳大1と粉末をよ~く混ぜて耐熱カップにいれて600Wで50秒。

ふわふわの蒸しぱんの出来上がり。

試食してみると驚くほどシンプルで美味しいのです。

コンビニで売っている油っぽい蒸しパンより身体に優しいよねぇぇ。

これは使ってみないと分からないね♡

これはおやつや朝食に最適。

1個90カロリー程度でした。

次回は人参など野菜を入れてみようと思います。

P1010536_320

P1010535_320

« 前歯が生えてきました | トップページ | パンツ式のオムツ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 前歯が生えてきました | トップページ | パンツ式のオムツ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31