フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 新しい食材に挑戦。 | トップページ | ひよこっこ »

2007年12月10日 (月曜日)

またまた鼻水が・・・。

週末のお出かけし過ぎたからか、昨晩からふわり♡のクシャミ、鼻水がまたひどくなってしまいました。

夜中も鼻が苦しくて眠れない様子。可哀想でたまりません。

朝起きてもゴホン、ゴホン、鼻水ダラーっ。

鼻水が詰まって苦しそうです。

朝の離乳食も大好きなバナナヨーグルトもお粥もほんの少ししか食べれず、ぐずぐず。

午前中はずっと抱っこしたり、麦茶を飲ませたり。

少し機嫌が良くなると一人で遊びだします。

最近は本当にお座りが上手になり、後ろへ倒れて転ぶ事が少なくなりました。

写真はティッシュをちぎって遊んでいるとこと。

1枚、1枚取り出して細かくちぎってました。

5枚くらい楽しんだら没収。

P1010275_320_2

鼻水と一緒にヨダレも多いのでスタイは欠かせません。

積み木を押入れから出してみたら、楽しそうに遊んでいました。

P1010277_320

でも、この数十分後またグズって泣き始め、夕方まで苦しそうに目を閉じながら泣いて寝ていました。

疲れが溜まったのかなぁ・・・・。

風邪やインフルエンザが流行中。皆さんも気をつけてくださいね。

« 新しい食材に挑戦。 | トップページ | ひよこっこ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しい食材に挑戦。 | トップページ | ひよこっこ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31