フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ふるふるサロン | トップページ | 伝染(うつるん)です。 »

2007年12月 4日 (火曜日)

実家で寛ぐ・・。

久しぶりに実家に来ました。

と言っても徒歩数分の場所。

行こうと思えばすぐ行ける、でもなかなか行きません。

12時の離乳食、18時の離乳食、その後のお風呂、寝かしつけ。

スケジュール通りに進行しないとどうも気持ちが悪いのです。

平日の殆どは旦那様が出張なので、ふわり♡と二人きり。

そんな二人きり生活も慣れてきた反面、寒さと共に寂しくなったりして・・・・。

今日はスケジュールを大幅に変更して、実家で鍋&焼き鳥を食べながら夜までゆっくりしてきました。

ふわり♡も久しぶりにばぁばやじぃじ、おっぴばぁに会ってはしゃいでいました。

ナント!唇をぶるぶるぅ~!!と震わせて音を鳴らすことを覚えた様です。

ヨダレを垂らしながら、唇をぶるぶるぅ。ゲラゲラ笑っています。

歯が痒いせいもあるのでしょうが、とにかく唇の動きが面白くなっています。

成長してますねぇぇ・・・・。

P1010215_320

携帯ストラップの細い紐がお気に入り。紐フェチです。

P1010220_320

今日はハイハイに夢中でした。

フローリングはハイハイがしやすいのかな。

« ふるふるサロン | トップページ | 伝染(うつるん)です。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふるふるサロン | トップページ | 伝染(うつるん)です。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31