フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« またまた鼻水が・・・。 | トップページ | 男の子??? »

2007年12月13日 (木曜日)

ひよこっこ

児童館のクリスマス行事にはじめて参加してみました。

参加者は0歳~2歳くらいの乳幼児&ママ。

20組くらいの参加者がいました。

ふるふるサロンで仲良くなったママさんや別のサロンで一緒になったママさん達も来ていて、みんなでワイワイ楽しく過ごせました。

児童館の保健婦さんがサンタさんの格好をしてお菓子を配ってくれたり、お歌を歌ったり。

子供がいなかった頃の自分の生活とは全く別世界。なんだか不思議な気持ちでした。

はじめの頃は皆の前で歌を歌ったり人前で子供とじゃれあうのが恥ずかしかったのですが、今は本当に自然に出来ます。

私も母になったんだなぁぁ・・・と実感。

ママ用にポップコーンと麦茶が出たのですが、ふわり♡も他の赤ちゃんも運ばれてくるなりひっくり返す、ひっくり返す。

うちのふわり♡はママがちょっと目を離すとプラステッィクのお皿を触って楽しんでました。

P1010309_320

3月生まれの赤ちゃん4人。

みんな好奇心旺盛、目が離せません。

« またまた鼻水が・・・。 | トップページ | 男の子??? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた鼻水が・・・。 | トップページ | 男の子??? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31