フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 8ヶ月健康診査へ | トップページ | またまた鼻水が・・・。 »

2007年12月 9日 (日曜日)

新しい食材に挑戦。

P1010262_320

ふわり♡は今日アカチャンホンポの「ハイハイレース」に出場してきました。

詳しくは旦那さまのブログに載っていますので、是非ぜひ読んであげてください。

写真はパパに肩車されているふわり♡です。朝の写真。

ふわり♡はこれが大好きです。

肩車されると本当に目を輝かすんですよ☆☆

キャー♡、きゃぁ~♡なんて言いながらふわり♡は大興奮。

パパ&ふわり♡の大切な時間、ふわり♡は私を見ながら目で「良いでしょう~~?!!」と自慢気なのでした。

さて、どんどん新しい食材に挑戦していこうと思いやっと「タマゴの黄身&納豆」デビューを果たしました。

タマゴの黄身はきちんと固ゆで、納豆も刻むのが面倒だったこともあり「すり鉢」で簡単にすりました。どちらともふわり♡は好きな様です。

そろそろ大人に近い味付けもしてあげないとね♡

朝8:30 キャベツスープ、いちご、タマゴ

昼 外出の為おっぱいのみ

夜18:00 納豆粥60g(昼抜いた分いっぱい食べてくれました)

       豆腐&葱のお味噌汁、ツナタマゴ、イチゴヨーグルト

« 8ヶ月健康診査へ | トップページ | またまた鼻水が・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8ヶ月健康診査へ | トップページ | またまた鼻水が・・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31