フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 伝染(うつるん)です。 | トップページ | おせんべいデビュー&3回食へ »

2007年12月 7日 (金曜日)

どんどん太鼓?

パパの帰りを待つふわり♡。

摑まり立ちも余裕な様で、机の周りをグルッと1周したりとにかく体力があります。

もしかして今年中に初めの1歩が見られるのでは?!とドキドキしています。

P1010231_320

そして、いつも通り食事中はふわり♡は部屋の中なのに、ベビーカーの中。

私たちが食事する間はママはふわり♡が楽しめる様に足でベビーカーを揺らしたりおもちゃを渡したり。

飽きないようにさせるのは大変なのです、味わっている暇ありません。

今日ふわり♡にヒットしたおもちゃは、コースターとすり鉢の棒でした。

太鼓を叩くようにコンコン♪コンコン♪

ほぉ~。

ちょっとコツを教えただけなのに凄いなぁ・・・。

P1010238_320

でも最後は結局食べちゃってましたケド。

P1010240_320

ヘアースタイルがなんだかモヒカンみたいかな・・・。

« 伝染(うつるん)です。 | トップページ | おせんべいデビュー&3回食へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 伝染(うつるん)です。 | トップページ | おせんべいデビュー&3回食へ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31