フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 男の子??? | トップページ | かわぃぃ寝顔 »

2007年12月15日 (土曜日)

離乳食がまんねりだから??

私の作る離乳食がまんねりだからか、ふわり♡は余り食べてくれなくなっています。

もしや好みが変わったのかなぁぁとか色々と考えているのですが、食後デザートのバナナやイチゴは喜んで食べています。

やっぱりママの手抜きがバレテいるのでしょうか・・・・。

食後には、コップ飲みの練習をさせたりしていますがコップに手を入れてぴちゃぴちゃして楽しんじゃったりして、ママは気が抜けません。

飲むというより手を洗っている・・・フィンガーボールじゃないって・・・。

Nec_1033_320

最近の離乳食

12月14日

8:30 卵とじ(黄身のみ)粥30g・・・量が増えません

     シラス&豆腐の卵とじ味噌汁、バナナヨーグルト

12:00 休み

18:00 ササミ団子入り野菜スープ

      ジャガイモのヨーグルト和え

      ササミ入りきなこマカロニ

12月15日

8:30 野菜&サラダパスタスープ(ふわり♡はこのサラダパスタが苦手らしい)

12:00 バナナヨーグルト

18:0  納豆粥

      豆腐とシラスの卵とじ味噌汁

      バナナヨーグルト

     

« 男の子??? | トップページ | かわぃぃ寝顔 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 男の子??? | トップページ | かわぃぃ寝顔 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31