フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« みかんヨーグルト | トップページ | まぜまぜうどん »

2007年11月19日 (月曜日)

耳鼻科&小児科

昨晩ふわり♡はほとんど寝ていません・・・。

夜泣きではなく、苦しそう。

鼻水と咳がひどくなりおっぱいも上手に飲めないので、安心して熟睡できない様子でした。

先週の金曜日、RIK☆ママが我が子と一緒の布団で寝ているけど夜泣きしないですよ。という羨ましい言葉をきき、うちもママと同じ布団で寝せるようにしていました。

すると温かいのか、安心するのか、授乳回数も夜泣きも回数が少しだけですが減っていたのです。

でも昨晩はダメでした。きっと夜中10回は授乳した様な気がします。

結局3時ころからママは心配で眠れなくて、気づくと朝ごはんの時間でした。

朝目覚めると・・・雪景色。

マンションから見る雪景色はとてもキレイ。

P1010139_320

上手に撮れていません・・・。

ふわり♡の体調が心配なので、朝一番で耳鼻科&小児科へ行ってきました。

お熱はないのですが、鼻水が出始めて3週間はたっていました。それに耳がかゆい様子。

中耳炎?かもしれないし、とにかく病院へ。

月曜日ということもあり混んでいましたが、ふわり♡は病院の患者さん達に笑顔を振りまいていました。

診断結果は喉の赤み。中耳炎ではありませんでした。

お薬は、クラリスを処方されました。

P1010140_320

P1010142_320

待合室でのふわり♡。ママバックに付いたキーホルダーをいじって楽しんでます。

« みかんヨーグルト | トップページ | まぜまぜうどん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みかんヨーグルト | トップページ | まぜまぜうどん »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31