フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 耳鼻科&小児科 | トップページ | 海の味 わかめ粥 ×× »

2007年11月20日 (火曜日)

まぜまぜうどん

初のうどんに挑戦してみました。

うどんは乾麺で、病院の帰りに三越の地下食品売り場で購入。

地元白石市で製造した「長寿うどん(栄養機能食品(ビタミンE))」はたけなかという会社のものです。

私のお昼もこのうどんでしたが、ビタミンEもたっぷり入っているうえ、喉ごしもよくてもちもち。

ふわり♡にも食べさせたのですが、美味しかったみたい。

ちゅるちゅる食べていました。

デザートはバナナ&みかん。

赤ちゃんは甘いのが大好きですね。ペロッと食べています。

P1010155_320

離乳食も白いお皿に入れるとまるで大人のデザートみたい。

うとんは和風だしの人参&ささみ団子入りにしました。

ささみ団子は作って冷凍してあるので手軽に使えて重宝してます。

P1010154_320

お昼を待つ間、ふわり♡は部屋の中を闊歩してました。

どうやら「後追い」が始まった様です。激しい泣きっぷりにママもタジタジ。

« 耳鼻科&小児科 | トップページ | 海の味 わかめ粥 ×× »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 耳鼻科&小児科 | トップページ | 海の味 わかめ粥 ×× »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31