フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 離乳食も2ヶ月過ぎました。 | トップページ | 歩いてる??? »

2007年11月15日 (木曜日)

ストロー飲みを始めました。

育児サロンに参加していたママさんに影響を受けて、今日から「ストロー飲み」を開始しました。

驚いたことに生まれて初めてのストローなのに・・・・吸えています。

考えれば乳首も吸う作業だから同じなのだけど、ストローという全く別物をスーッと飲めちゃうなんて子供ってすごいです。

ちなみに吸えているけど口の中に入るとびっくりするのか、初日はとにかく吸ってはべーっとだしていました。

お陰で洋服やスタイは麦茶でびちゃびちゃ。

これも経験。ふわり♡育ってます。

今日から離乳食中期ですが・・・メニューに変化はまだありません。

12:00 きなこ粥40g

      色んな野菜のペーストスープ

18:00 青海苔粥 40g

      野菜スープ(昼と同じ)

 ※翌朝ほぼペーストスープ同じ状態のうんちがモリモリでました。

P1010115_200

« 離乳食も2ヶ月過ぎました。 | トップページ | 歩いてる??? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 離乳食も2ヶ月過ぎました。 | トップページ | 歩いてる??? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31