フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« はじめてのベビーサイン | トップページ | 鼻水がひどくなり小児科へ »

2007年10月14日 (日曜日)

鳴子へドライブ

すっかり秋の陽気の東北・・。

今日も3人でドライブへ行ってきました♡

紅葉には早いとは思ったものの、出発~!!

詳しくは旦那さまの日記(ズッコケ日記)に載っていますから、私は車に乗っていたふわり♡の写真をアップします。

P1000802_200

仙台⇒鳴子(行き)

以前はシートベルトがキライだったのに、最近は固定されても嫌がりません。

紫外線よけのシートをガラスに貼っていますが、360度全部をガードするのは難しい・・。

方角によっては太陽が当たっていました。

P1000801_200

ふわり♡はペットボトルがお気に入り。

おもちゃより気に入ってました。

P1000800_200

鳴子⇒仙台(帰り)

疲れたはずなのに、ちょっと寝るとすぐ遊びだします。

P1000796_200

自分の足が気になっているよう。

長距離の場合、困るのが「オムツがえ&授乳」。

私の場合、違反ではありますがサービスエリアには停車せず座席に寝かせてオムツを取り替えたり、授乳してしまってます。

Nec_0990_200

でも、こんな色のうんちの時は結構匂うようになりました・・・。

狭い車内ではキツイです><。。。

« はじめてのベビーサイン | トップページ | 鼻水がひどくなり小児科へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめてのベビーサイン | トップページ | 鼻水がひどくなり小児科へ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31