フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« にんじん粥をあげてみました。 | トップページ | 離乳食がなかなか上手くいきません。 »

2007年10月 7日 (日曜日)

好奇心旺盛

どんどん興味の範囲が広がってきました。

数週間前は全然興味の無かったおもちゃが、今日になって興奮するほど楽しくなったりしています。

ミニーマウスの動く人形は、数週間前まで気味悪がって近づきませんでした。

しかし、今日ふわり♡に見せてみると大興奮!

鼻を噛んだりしていました。

ミニーの手足を掴んで離さなかったりもします。

驚くべき進歩です。

P1000702_250

生まれて1ヶ月だけ使用していた「ベビーバス」。

叔母に返却しようとキレイに洗い乾かしていたら、それにもふわり♡は興味を持ち始めました。

旦那さまが、ベビーバスの中にふわり♡を入れてみるとうれしそうー☆

P1000687_250

後ろ姿も小さくてかわぃぃです。

P1000686_250

« にんじん粥をあげてみました。 | トップページ | 離乳食がなかなか上手くいきません。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« にんじん粥をあげてみました。 | トップページ | 離乳食がなかなか上手くいきません。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31