フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ママは寝込んでいるのに・・・ | トップページ | ポリオの為、区役所へ »

2007年10月 4日 (木曜日)

目やにが出ています。

私の風邪がふわり♡にうつってから、朝起きると二人とも目やにがすごい。

私も目やにで目が開けられず、朝は脱脂綿で拭いていました。

ふわり♡も同じ。

左目が特に目やにでいっぱいです。

鼻水も青っぱなが出てきました。これは本格的かもしれません。

薬も飲ませるのに慣れてきました。

とにかく完治させなくちゃ。

Nec_0971_250

Nec_0973_250

今日も一日中家で静養中です。

せっかくなので、ひよこクラブの記事で重要なものをスクラップしました。

「保存版 赤ちゃん病気ガイド」は役に立ちます。

目やにや青っぱなの事についても書いてありました。

やはり風邪の症状の様です。

これからは、気がついたら早めの受診が良さそう。

Nec_0975_250

半年分をスクラップ。

目や耳など部分的に特集が組まれているので調べるのに便利。

« ママは寝込んでいるのに・・・ | トップページ | ポリオの為、区役所へ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママは寝込んでいるのに・・・ | トップページ | ポリオの為、区役所へ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31