フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 物件さがし??? | トップページ | 三種混合3回目 »

2007年9月26日 (水曜日)

机の脚に臨時のカバーを

ふわり♡の動きに隙がありません。

とにかく早くなっています。

机の下へもぐったり、カーテンのひっぱったり。

思った以上に早いペースで成長していて、のんんびりしていたママは焦ってきました。

とりあえず机の脚に何度も頭をぶつけて可哀想なので、パッキンを巻きつけて対策を。

見た目余りよくないので、いずれはきちんとカバーを付けたいと思います。

コンセントカバーも1個しか購入していませんでしたが、予想以上に行動範囲が広いので全箇所に取り付けた方が安全かもしれません。

忘れっぽいのでメモ!メモ!です。

P1000560_250

« 物件さがし??? | トップページ | 三種混合3回目 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 物件さがし??? | トップページ | 三種混合3回目 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31