フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« パパとのごはんタイム | トップページ | 物件さがし??? »

2007年9月24日 (月曜日)

ズッコケ写真館

毎日暑い日が続いていますが、季節はもうすぐ

ふわり♡の洋服ダンスを少しづつ片付けていると、、頂いたワンピースで写真を撮っていなかったことに気づき、夫婦で撮影会を始めました。

着せてみると、かわぃぃ♡

やっぱり女の子はピンクだわと再確認。

ちなみにふわり♡の背景の白はシーツです。

先日、「NHKすくすく子育て」で被写体(ふわり♡)の背景を白にしたい時は親がシーツを被って対応すると良いですよと言っていたので、早速ママが背景になりました。

でも暑い!!

ママは汗だくでした。

親って大変だなぁ・・・・。

P1000513_250

弟からのハワイ土産のワンピース。少し大きめなので来年も着れるかな。

P1000501_250

さんさんこさんから頂いた出産祝い。

生まれて初めての本格的な夏ワンピにふわり♡もご機嫌です~。

晩夏もこれでおでかけしようね♡

カメラマンのパパは、終始ふわり♡の笑顔を撮るのに苦労していました。

お疲れさまー。

« パパとのごはんタイム | トップページ | 物件さがし??? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パパとのごはんタイム | トップページ | 物件さがし??? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31