フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 離乳食5日目、難しい・・・。 | トップページ | コミュニティセンターでの育児サロン »

2007年9月20日 (木曜日)

幸せの香りに包まれて・・♡

出産してから、自分自身の身体にご褒美をあげたことがあったかなぁぁ??

顔のお手入れは毎晩していても、手足や身体部分はおろそかに。

ふわり♡にいっぱい栄養をあげてるし、季節の変わり目もあり私のお肌は超乾燥肌になっていました。

もちろん寝不足や食生活もあるとは思うのですが、今日それをリセットすることに成功!!

masyuちゃんのお友達あっちゃん・2さんが香りを持って遊びにきてくれました。

新米ママさん、☆馬くん、◆馬くんママも一緒です。

みんなでランチのあと、好みの香で身体をアロママッサージ。

ものすごくリラックスできたせいか、プラス思考に。日頃の疲れがふっとびました。

あっちゃん・2さんは小学生2人のママさんです。

新米ママの私たちは、たくさんの子育てアイディアとアドバイスも頂きました♡

例えば・・・

☆旦那さまにお話するときは「ハートマーク♡♡」を付けて話す。

☆離乳食があまりがんばらない。

☆赤ちゃんをいっぱい褒めてあげる・・・。

☆オムツ換えのたびにウェットティッシュを使わない。などなど沢山~。

ふわり♡は、お尻や色々なところが赤みがあり、もしや食事のせい?と悩んでいたのですが、開眼!!

早速、夜から水筒&脱脂綿を使用しています。99%水といってもやはり薬品は入っていますもんねぇ・・。反省しました、今は改善し始めています(ウレシイー)

べびー達も素敵な香りに包まれてご機嫌♡

ふわり♡も2人のイケメンベービーとすっかり仲良しになってました。

みんなまた遊びにきてね。ありがとーー。

P1000425_250

ずりハイやおしゃべりに忙しいふわり♡。右は☆馬くん。生後4ヶ月。

表情も豊かになり、ニコニコ。

P1000427_250_2

3人とも自由きままに楽しんでます。

◆馬 くんは8ヶ月。ハイハイ、お座りも上手~パチパチ。

P1000432_250

« 離乳食5日目、難しい・・・。 | トップページ | コミュニティセンターでの育児サロン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 離乳食5日目、難しい・・・。 | トップページ | コミュニティセンターでの育児サロン »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31