フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 幸せの香りに包まれて・・♡ | トップページ | かぼちゃ&さつま芋を食べさせたい! »

2007年9月21日 (金曜日)

コミュニティセンターでの育児サロン

徒歩7、8分さきのコミュニティーセンターで「育児サロン」がありました。

育児ボランティアと地域の民生委員の女性が主催してくださっています。

今回私とふわり♡は初めての参加でしたが、0歳~3歳の子供がたくさん来ていました。

お手伝いの民生委員の方々も大勢来ていらして、子供やお母さん達とたくさんお話をしてくださってました。

おもちゃも沢山あって、子供たちもふわり♡も楽しそう。

私も色んな方々をお話が出来たし、ふわり♡も生まれつきの違う赤ちゃんたちに会ってよい刺激を受けた様子。

ご近所さんのだいちゃんママや◆馬ママも来ていたし、近所にも小さな赤ちゃんが沢山いるんだぁーーと嬉しくなりました。

また来月参加してみようっと。

P1000437_250

ふわり♡と6日違いのお姫さまとパチリ。お座りが上手に出来ていてびっくりしました。

P1000441_250

電車のおもちゃが気に入って興奮。

P1000438_250

ボランティアの方がたが紙芝居や歌を歌ってくれます。

P1000439_250

ふわり♡は飽きたらしく、ママのお膝にのって寛いでました。

« 幸せの香りに包まれて・・♡ | トップページ | かぼちゃ&さつま芋を食べさせたい! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 幸せの香りに包まれて・・♡ | トップページ | かぼちゃ&さつま芋を食べさせたい! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31