フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 仙台竹灯り☆第4回☆ | トップページ | 知らなかったゾウ!ベビーカーがあるなんて »

2007年8月15日 (水曜日)

ふわり♡のマイブーム

今日の仙台の最高気温は37.2℃。

インドのニューデリーよりもベトナムのハノイよりも暑いとか。

自分の体温より暑いんだから、すごい。湿度も高いからタチが悪いし。

インドへ旅行した時だって、湿度が少ないからカラッとしていたっけ。

今日はとにかく自宅待機です。

私もふわり♡も昨晩の熱帯夜でお疲れ気味だし、仙台育高校の試合でも見ながらのんびりです。

試合は残念ながら負けちゃったけど、なかなか面白い試合でした。

さて、うちのふわり♡のマイブームそれは最近覚えた寝返り

寝返りしては泣くくせに、何度も何度も寝返りしてはあちこちを見回して探検中です。

首も高くあげたりして、驚くくらい体力があります。

寝返りを楽しんだあとは、汗ぐっしょり。

マグで飲む麦茶もさぞ美味しい事でしょう~♡

今日は70も飲んでました。

母は、全然運動してません。食べてばかり・・・反省><(涙)

Img_1038_320

数ミリだけ前進しているかな・・。

Img_1030_320

このカエル口、私に似ています、遺伝ってすごい。

Img_1039_320

Img_1034_320

マグで飲むのもこの暑さからか上手になりました。

« 仙台竹灯り☆第4回☆ | トップページ | 知らなかったゾウ!ベビーカーがあるなんて »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台竹灯り☆第4回☆ | トップページ | 知らなかったゾウ!ベビーカーがあるなんて »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31