フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ベビーマグに挑戦!! | トップページ | 仙台竹灯り☆第4回☆ »

2007年8月12日 (日曜日)

はじめてのギャン泣き90分!!

あまりに毎日暑いので、私とふわり♡の今年のお墓参りは中止に・・・。

旦那さま、旦那様両親だけで朝からお墓参りへ出かけました。

毎日何かとお出かけしていたので、お疲れ気味のママはゆっくりお昼寝を希望・・・。

ですが、事件は起きてしまいました><・・・・・。

午前10時過ぎから洗濯物を干そうとしていたろころ、ギャン泣き。

喉が乾いたのかなぁ・・と思い授乳。

その後、授乳⇒オムツ⇒授乳⇒オムツを何度か繰り返したのですが、グズっている。

う~ん、部屋がもしや暑いのかなぁ・・と思ったのですが、そうでもない。

抱っこ紐で抱っこしてみる。

いつもは眠いならこの抱っこで5~10分で寝てしまいます。

でも、寝ない・・それどころかますますギャン泣き><・・・・。

もしや!!!誤飲?病気?

私はパニックになってしまいました。

とりあえず、抱っこひもからおろして、縦抱きを。

いつもなら縦抱きが大好きなふわり♡。

でも、泣き止まない・・・。

どうしよう。。。既に60分たっている。

病気になったのかも・・・

私は耐えられず旦那さまに電話を入れて帰宅要請をしました。

すると数分後、「ゲポっ ゲホっ」

へっ?

もしかしてゲップ?

ふわり♡を見るとスッキリしている。

もしかしてゲップが出来なくて苦しかったんだ・・・。

スッキリした様子なので、授乳してみるとグビグビ

10分ほど縦抱きで授乳したら、すっかり私の胸の中で熟睡していました。

布団に寝かせて見るとスヤスヤ寝ています。

時計を見ると12時10分。90分泣いてた。

その後、旦那さまが帰宅。

そういうもんだなんだよぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・。

今まで順調だった分、パニックになった私。

その状況を説明するより旦那さまに見て欲しかった私。

母はもっと強くならねば・・!!

Nec_0690

普段はこんな感じにすぐ熟睡。

Nec_0848

ひたすら抱っこ。

余りに疲れて写真もぶれてます。

涙をいっぱい流したふわり♡。

私も泣きたいよ。

« ベビーマグに挑戦!! | トップページ | 仙台竹灯り☆第4回☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ベビーマグに挑戦!! | トップページ | 仙台竹灯り☆第4回☆ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31