フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ふわり♡のマイブーム | トップページ | 寝返り姫 »

2007年8月16日 (木曜日)

知らなかったゾウ!ベビーカーがあるなんて

とにかく今日も暑い。

でも家にいてばかりじゃつまらないので、父の誕生日祝いの靴を買いにデパートまで両親と私&ふわり♡で出かけました。

暑くて車にベビーカーを運ぶのは大変!

だから抱っこひもで出かけました。

デパートへ入っても抱っこしているので暑い。

母がデパートにはベビーカーの貸し出しがあるはず!と聞いてきてくれました。

でも、ここ数年、デパートの名前が入ったベビーカーなんて見たことないなぁ。

きっと無いよねぇ・・と思っていたらあった!!

え~???ここに?

あったっけ?いつからかなぁ。

使う立場にならないと知らないことも多いけど、誰にでもわかるように告知して欲しいなぁ・・。

地下の食料品売り場には、私みたいに抱っこひもで両手に荷物を持ったママがいっぱい。

サービスって物を売るだけじゃないじゃないよーーー。

今日もこのデパートの授乳室は室温30度くらいありました。

蛍光灯が部屋を暑くしている様な気が・・・。

Nec_0866

ベビーカーは、正面玄関の反対側入り口階段の下に3種類。

A型ベビーカーはアップリカのもので幅広&タイヤも大きめで使いやすいです。

Nec_0865

Nec_0867

タクシー乗り場&駐車場の入り口にもベビーカーを置いて欲しい。

つまりは、赤ちゃんつきママのご来店は少なめということなのかな。

Nec_0862

ふわり♡は抱っこより涼しくて快適そうです。

Nec_0863

写真はありませんが、ふわり♡ったらベビーカーに乗りながらマグをぐびぐび。

足も投げだして、お殿様みたいでした。

食料品売り場では、お客さんや店員さんに「すごいねぇ・・・、飲みながらリラックスして」と関心されてしまいました。

« ふわり♡のマイブーム | トップページ | 寝返り姫 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふわり♡のマイブーム | トップページ | 寝返り姫 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31