フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 育児サロン7月 | トップページ | 笑う笑う笑う・・ケラケラケラ »

2007年7月18日 (水曜日)

親子2代で

今日は、母の昔からの友人であるK子さんが遊びに来てくれました。

K子さんには5歳になるお孫ちゃん(あーちゃん)がいます。

ふわり♡はあーちゃんのベビー服を沢山お借りしているので、大助かり。

今日は久しぶりに皆でワインとチーズなどなどでランチを楽しみました。

もちろん私はお水です。

Nec_0711_320

K子さんと遊ぶふわり♡。今日はとってもご機嫌でニコニコです。

Nec_0716_320

35年前の私とK子さん。

K子さんは、独身時代よくうちに来て私の面倒を見てくれてました。

私と母がお店をしていた時も、お店でパートしてくれたりと私や弟たちのもう一人のママちゃんです。

親子2代でお世話になってます。

« 育児サロン7月 | トップページ | 笑う笑う笑う・・ケラケラケラ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 育児サロン7月 | トップページ | 笑う笑う笑う・・ケラケラケラ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31