フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« パパを忘れたの??? | トップページ | 寝返り練習 »

2007年7月27日 (金曜日)

猛暑・・・

ここ数日、ものスゴイ猛暑が続いています。

ふわり♡とのお出かけは紫外線はもちろん、この暑さで熱中症も心配。

お出かけ大好きのママはストレスが溜まります。

そんな時、

久しぶりに車さんがうちにランチに来てくれました。うれしい~。

暑いので部屋はひんやりする位クーラーを入れて、茶そばランチを。

数日前会ったばかりでしたが、ゆっくり二人で話しをしたのは久しぶり。

食後には、お茶のお稽古仲間でもある彼女がお土産に葛で出来た和菓子(アジサイ)を持ってきてくれたので、頂くことに。

夏の和菓子はやっぱり葛なんですよね・・・・。

日本の和菓子は季節感があって本当にすばらしい!!

美味しく頂きました。

Nec_0756

昨年結婚したばかりの彼女ですが、早くママ友になってくれたら良いのにぃ~♡を思って期待しているのでした。

また、遊びにきてね~。

暑いで、1日に何度もお着替えのふわり♡。

Img_0954_320_1

Img_0956_320

最近は両手を組んだり、両手でおもちゃを掴んだりしています。

« パパを忘れたの??? | トップページ | 寝返り練習 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パパを忘れたの??? | トップページ | 寝返り練習 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31