フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ママの脳を鍛える・・。 | トップページ | 飾り初め »

2007年7月31日 (火曜日)

まるぼしサンが来た・・・♡

Nec_0781

今日は、本当に久しぶりにまるぼしサンが遊びに来てくれました。

会うのは1年半ぶり位。

まるぼしサンは、自分が描きためたセンスの良い水彩画やテンペラ画を空林庵というブログで紹介しています。個展も開いていて、私は彼女の絵のファン。

ほぁ~ん♡とした優しい雰囲気の彼女は、今日もほぁ~ん♡やってきて、ふわり♡にプレゼントを持ってきてくれました。

一つ目は写真の鬣がおしゃれな白い馬のお人形。まるぼしサンの手作りです。

私は以前白い馬のお守りを持っていると幸せになれる!と言われたことがありました。

なのでふわり♡のものだけど、何だかとても嬉しくなりました。

二つ目、実はずっと欲しいから買おうかなぁーー♪と考えていた「オーボール・ミニ」&絵本でした。

それも私が小学生の時から知ってる横田屋さん(文房具&絵本の店)で買ってきてくれたとのこと。

こんなことあるんだなぁーーとなんだか大感激!!

今晩はうちで私の作った簡単な軽食を食べながら、二人で近況をしゃべりまくりました。

人から貰うエネルギーってすごいですね。

まるぼしサンのお陰でますます育児にパワーが湧いてきました。

今日はいっぱい心の運動をしました。

ふわり♡にも優しい女性になって欲しいなぁ♡

また気軽に遊びにきてね♡

Nec_0779

このボールは柔らかくて安心。小さいのでふわり♡も持ちやすそうです。

絵本「いただきます あそび」。

食べることが大好きな私たち夫婦。だからマナーもきちんと教えたい!!

この本も絶対買おうと心に決めていたもの。

うれしいデス。

« ママの脳を鍛える・・。 | トップページ | 飾り初め »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ママの脳を鍛える・・。 | トップページ | 飾り初め »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31