フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 初めてのお詣り | トップページ | 貧乳復活の兆し? »

2007年7月 1日 (日曜日)

休日に発見!!

赤ちゃんってすごい!

昨日出来なかったことが今朝になって急に出来るようになったり・・・。

全く興味の無かった物に突然興味を持ったり・・・。

今日は特別な予定も無かったので、夫婦でたくさんふわり♡とふれあいました。

出張の多い、旦那さまも満足気です

きゃーきゃー笑ったり、満面の笑顔で微笑んだり。

手足の動きも活発です。

Img_0795_320

笑顔の写真がなかなか撮れません(悲)

どなたか、上手に笑顔を撮影する方法教えてください><

ちなみに私のお腹&太ももの上にふわり♡は乗ってます。

Img_0800_320

ガーゼのハンカチを自分で取って振るように・・。

Img_0797_320

そしてとにかく口に入れて確認します。

ヨダレが・・・。

« 初めてのお詣り | トップページ | 貧乳復活の兆し? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのお詣り | トップページ | 貧乳復活の兆し? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31