フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 仙台七夕小竹作り追い込み | トップページ | まるぼしサンが来た・・・♡ »

2007年7月30日 (月曜日)

ママの脳を鍛える・・。

仕事を辞めてすっかり退化した私の脳。

最近は思考力、洞察力、更には行動力まで衰えてきています。

これからママとして休みなしでふわり♡とパパの為に頑張りたいけど、どうも調子がよくない。

先日読んだ、ニューズウィークの育児特集によると、ママも子育てに備えてクロスワードなどで脳を鍛えるべきだと書いてある。

私を心配した旦那さまに勧められ、早速クロスワードを購入しました。

簡単なものを買ったので、結構スイスイ解けるし雨の日には外出できないのでオススメかもしれません。

しかし、単語や漢字って忘れるものですねぇ・・・。

Nec_0774_2

« 仙台七夕小竹作り追い込み | トップページ | まるぼしサンが来た・・・♡ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 仙台七夕小竹作り追い込み | トップページ | まるぼしサンが来た・・・♡ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31