フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 雨ですねぇぇぇl・・・・ | トップページ | 七夕 »

2007年7月 6日 (金曜日)

乳腺クリニックへ2度目

予約をしていませんでしたが、「乳腺クリニック」へ行ってきました。

結果、1時30分ほどの待ち時間のあと診察して頂けました。

今回は3度目の乳腺炎のあと頻繁におっぱいマッサージに通っていましたが、左胸の下部分の大きなしこりが取れず7月に突入。

助産師さんにもう一度クリニックを受診するように勧められたのです。

超音波診断のあと、古いおっぱいが大量に溜まっている様なので初めて「注射器」で抜きました。

実は想像していたより全然痛くありません。ちょっと違和感がある程度です。

抜いたおっぱいを検査にも出しました。

7月20日まで連絡がなければ何の問題もないそうです。

おっぱいのしこりが気になる方は、病院へ行くと安心すると思いますよ。

« 雨ですねぇぇぇl・・・・ | トップページ | 七夕 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ですねぇぇぇl・・・・ | トップページ | 七夕 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31