フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 恐るべし遺伝 | トップページ | 治らない乳腺炎・・・(悲鳴) »

2007年6月20日 (水曜日)

同窓会♡

3月生まれの赤ちゃんが集合しました♡

今日は同じ時期に出産、入院していたママさん達&赤ちゃんが集合!!

1ヶ月健診などでチラッと顔を合わせることはあったけど、ゆっくりお話するのは入院していた時以来。

思えば毎晩、それも真夜中に

「また午前3時ごろ会いましょうね~~」とか

「また2時間後に~」とか

私達はみんなパジャマ姿で赤ちゃんをカートに乗せてガラガラーー!!と引きずりながら病室へ戻っていったっけ。

なんだか懐かしい・・・。

私が入院した病院は、みんなが集まって授乳するお部屋があったのでそこが社交場の様になっていました。

入院生活が楽しかったのも、そのお部屋があったから。

初めての出産、育児、そして不眠不休。

一人では乗り切れませんでした。

ママたち皆で乗り切ったという気持ちです。

今日は近況はもちろん、それぞれの出産話、育児話などいっぱい話ました。

たくさん元気をもらいました。

また是非みんなで集まろうね~♡

Img_0724_320

3人共抱っこが大好き。布団に寝かせたらみんな泣いちゃいました。

左はアンディくん(3月19日生まれ)、中央はわり♡(3月18日生まれ)、右はマシュちゃん(3月16日生まれ)

泣き顔もみんな可愛いぞ!!

« 恐るべし遺伝 | トップページ | 治らない乳腺炎・・・(悲鳴) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐るべし遺伝 | トップページ | 治らない乳腺炎・・・(悲鳴) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31