フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 湿疹が・・・。 | トップページ | ひよこママ壊れる・・・・(涙) »

2007年4月 3日 (火曜日)

私の日常

私の日常。

平日朝8時50分、旦那さまがお弁当を持って会社へおでかけ。

これからは、ふわり♡と二人っきり。

10時。ふわり♡ちゃんのお風呂たいむ。

Nec_0353

昨日の湿疹が気になったので、今日は石鹸を使って洗ってあげました。

ふわり♡から良い香りが・・。石鹸の香りってこんなに良いかおりだったかなぁって思います。

うちは台所に入る小さいタイプのお風呂。栓が付いてるからお湯を捨てるのも楽チンです。

Nec_0356

髪が伸びてきたら、私と同じクセ毛になってきました。前髪のあたりが「くるくる」になってます。

そして寝相。私とおんなじ。とっても自由奔放です。

布団を蹴飛ばして足を開きっぱなし。思えば私のお腹の中にいる時も「木の葉」が見えてたなぁ。

自由奔放なところ、そしてふにふに寝言を言うところ、似ているとこ発見です。我が子だねぇ・・って思うのでした。

Nec_0354

« 湿疹が・・・。 | トップページ | ひよこママ壊れる・・・・(涙) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 湿疹が・・・。 | トップページ | ひよこママ壊れる・・・・(涙) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31