フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 抜け毛が・・・・ぎゃぁぁぁ!! | トップページ | 頻繁すぎる排泄行為・・・ »

2007年4月12日 (木曜日)

真っ赤なおちり・・。

このところ・・、ふわり♡のお尻は頻繁のおしっこ&うんちでいつもほっかほかぁー。

その結果、今朝からかわぃぃお尻がオムツかぶれしちゃいました。

Nec_0369

初めてのことで動揺してしまい、初めて病院の相談室へ電話してしまいました。

私が出産した病院では、産後1ヶ月までは病院で相談に乗ってくれるので心強い。

助産師さんによると「常にお尻がおしっこやうんちで温かくなっているから、毎回洗面器にお湯を入れて、お尻をジャブジャブ洗ってあげて。あとはオムツをしないで乾燥させると良いよ」と教えられました。

早速、実行・・・。オムツを履いてないふわり♡は超リラックス。

Nec_0370

解放されてるのかな???

« 抜け毛が・・・・ぎゃぁぁぁ!! | トップページ | 頻繁すぎる排泄行為・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 抜け毛が・・・・ぎゃぁぁぁ!! | トップページ | 頻繁すぎる排泄行為・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31