フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 1回の授乳を丁寧に・・ | トップページ | 食事のときはいつも・・・。 »

2007年4月 7日 (土曜日)

鼻がぐずぐず・・・。

入院中から鼻がぐずぐず・・。

暖房の効きすぎが原因かなぁ・・・、なんて気楽に考えていたら退院するころ鼻の中が切れたらしく鼻炎が本格的に始まりました。

しばらくは、初めての育児で鼻炎どころではなかったのですが、日に日に両方の鼻が詰まるし、痛い・・・。

我慢できずに、本日ふわり♡&だんな様と一緒に耳鼻科へ行ってきました。

先生に相談すると、「授乳中は赤ちゃんが一番大切だから治療は無理です」と言われてしまいました。

一応「点鼻薬」は処方されたものの、「今はホットタオルやシャワーで鼻を温めて我慢しなさい」と指導されました。

ふわり♡ちゃんの為なら鼻炎くらい我慢です!

Nec_0362_1

ふわり♡ちゃんのお鼻。私に似て高くはないです・・・。

赤ちゃんはまだ鼻毛がはえてないらしい・・。

« 1回の授乳を丁寧に・・ | トップページ | 食事のときはいつも・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 1回の授乳を丁寧に・・ | トップページ | 食事のときはいつも・・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31