フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« お姉ちゃん友達 | トップページ | 真っ赤なおちり・・。 »

2007年4月11日 (水曜日)

抜け毛が・・・・ぎゃぁぁぁ!!

とっても良いお天気です。早々と洗濯ものを干して、掃除をして時間とおり10時すぎから「ふわり♡のお風呂タイム」。

洋服とオムツを脱がせたとたん、またまた放尿。う~ん、人間って解放されるとしてしまうものなんだなぁーって人間の本能に関心してしまいます。

今日はふわり♡の頭を丁寧に洗おうと思い、いつもよりゴシゴシ。(と言っても泡で洗うから丁寧なんですが・・)

入浴後、洋服を着せて授乳して「ねんね」させている間にベビーバスのお湯を流そうと思ったら、びっくり!

なんと毛がいっぱい浮いている・・・・。

どこの毛?身体の産毛かなーー、ふわり♡は毛深いみたいだし・・。

と色々考えて、ベビーベットのふわり♡を見ると・・・オデコ上の髪の毛が殆ど無くなってるみたい・・。

あら~、くるくる泡立てながら洗ったから髪の毛も一緒に抜けちゃったのかな。

すごく広いオデコ。私みたい・・・。

Nec_0366

頭の薄いおじさんみたい・・に見える。

« お姉ちゃん友達 | トップページ | 真っ赤なおちり・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お姉ちゃん友達 | トップページ | 真っ赤なおちり・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31