フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 鼻がぐずぐず・・・。 | トップページ | お姉ちゃん友達 »

2007年4月10日 (火曜日)

食事のときはいつも・・・。

ふわり♡ちゃんは今日も自由奔放・・。

おしっこ&うんちの回数もどんどん増えて、おっぱい、うんち、おしっこ、おっぱい。これの繰り返し・・・。

ママは休む暇がありません。

Nec_0364

おっぱいをぐびっと飲んだ後のふわり♡。リラックス中。

この寝ている数分間だけがママの自由時間です。

Nec_0120

入院中そして退院後も、食事のときはふわり♡は私の膝の上

授乳クッションの上に載せて食事をするのもスッカリ慣れました。

ただ、鍋焼きうどんは流石に食べるのが難しいやら熱いやら。

ふわり♡に熱い汁がかかったら大変ですよね。

でも、大抵のものは食べられる様になりました。

ゆっくり夫婦で食事していたのが、懐かしいです。

ふわり♡は、私の膝の上でも自由気ままなのでした。

« 鼻がぐずぐず・・・。 | トップページ | お姉ちゃん友達 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鼻がぐずぐず・・・。 | トップページ | お姉ちゃん友達 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31