フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 私の日常 | トップページ | 1回の授乳を丁寧に・・ »

2007年4月 5日 (木曜日)

ひよこママ壊れる・・・・(涙)

ふわり♡のいる暮らしにもだんだん慣れてきました・・・・。と書きたいところ。

そんな事書けません・・・><。。。

入院中もそして退院後も、ぐっすり寝れていません。(みんなそうですよね)

退院後すぐは夜中は寝ませんでしたが、日中はぐっすり。

なのでママも日中少しは体力温存できていました。

が・・・、が・・・、なぜか2日前から日中も寝なくなりました。

なんと今日は2時から7時すぎまで、ずっとぐずぐず

抱いていないと泣いてしまいます。

それも座って抱いても泣いてしまって、ずっと立ったままの抱っこを求めてきます。

このところ、何となくお外や電球を見ている様子。

だんだん色んなものに興味が出て興奮しているんだろうなぁぁ。

昼間の戦いで、私もふわり♡もヘトヘト。

お陰で二人とも零時すぎには高イビキでぐっすりでした。

夜中も起きずに朝6時まで。

う~ん、まだ始まったばかり。がんばらねば。

Nec_0359

洋服の中に入れて抱くとぐっすり・・。でも下ろしたとたん泣き始めます。

« 私の日常 | トップページ | 1回の授乳を丁寧に・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の日常 | トップページ | 1回の授乳を丁寧に・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31