フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 母乳を冷凍します | トップページ | お料理仲間が・・ »

2007年4月29日 (日曜日)

だって、食べたいよねぇぇぇぇ・・・。

久しぶりのブログです。

旦那さまの日記を読んで頂いている方は、もうご存知だと思いますが・・・、

私・・・「乳腺炎」になってしまいました。

自分の身体を過信していました・・・ハイ ><。。。

思えば、

日曜日は家族3人で焼肉屋さんへランチに。

月曜日・・旦那さまが出張の為、実家でNGフード「鳥の唐揚げ」を。

火曜日・・旦那さまを喜ばせようと、筍ずくしの晩御飯。

水曜日・・1ヶ月健診の帰りに、甘みやで「ぜんざい」を・・・。

自分は子育ても母乳も順調だからと心がユルユルになってました。

37.5度の熱が3日間ほど続きました。

熱と胸の張りには耐えることが出来たものの、病院での「おっぱいマッサージ」は出産時の「陣痛」より痛い!!

失神するかと思いました。絞れば絞る程、出る出る・・。

噴水の水みたいに古い母乳が出ていました。

人間ってあまりに痛いと涙が出ません。

5月1日にもう一度マッサージに行くことになっています。

うーーーーー、あの痛みを想像するだけで怖いです。

その上、私は授乳後、「下痢」をするようになって。

GWの前半はとにかく粗食、粗食でいこうと思います。

ふわり♡ちゃんは4、225gになっていました。頭がちょっと重たい様です。

Nec_0410

« 母乳を冷凍します | トップページ | お料理仲間が・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 母乳を冷凍します | トップページ | お料理仲間が・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31