フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« べびたんからのプレゼント♡ | トップページ | 予定日3日前となりました♪ »

2007年3月11日 (日曜日)

誕生日をコントロール???

出産予定日日前です。

春なのに・・・、寒い。

厚着をして出かけます。

午前中「笑っていいとも増刊号」で回転寿司のネタランキングをやっていたので、お昼は回転寿司を食べることにしました・・・。 

午後1時を過ぎた頃の入店でしたが、テーブル席には「ベビー連れ」家族がいっぱいでした。

少子化なんて本当に信じられません・・。

さて、私たち夫婦は確か妊娠5ヶ月くらいからでしょうか、お腹のべびたんに話かけてました。

初めは恥ずかしかったのですが、最近は本当に平気になって色んな事を話してます。

夜は「ねんね、ねんね、ねんねねぇ・・」が口癖。朝は「おはよう♡&パパがお出かけだよ」などは既に日常会話に・・。

最近は予定日16日が金曜日で21日水曜日が祝日

旦那さまの仕事の都合上、立会出産は金曜日が理想的。

べびたんに「16日金曜日まであと少し、まだお腹ん中でママと一緒にいようねぇ・・」と言ってます。

べびたんが私たちの思いを解ってくれるとイメージしてます♡♡

« べびたんからのプレゼント♡ | トップページ | 予定日3日前となりました♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« べびたんからのプレゼント♡ | トップページ | 予定日3日前となりました♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31