フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 予定日7日前、あたふた、あたふた。 | トップページ | 誕生日をコントロール??? »

2007年3月10日 (土曜日)

べびたんからのプレゼント♡

予定日日前です・・・。

Nec_0317

このカルテ。先日の診察のとき、診療代を払う前に携帯カメラで撮影しておきました。子宮固め、1センチの開き。

総合点数1点!?

ということは、まだまだですよ!ってことだったのでしょうか・・・。

来週は旦那さまの誕生日。私は出産で入院中かもしれないので、プチ誕生日会を兼ねてケーキを食べることに・・・。

Nec_0318_2

ずっと行ってみようと思っていたCAFEへ。

以前は小さな美術館だったところの様に記憶しています。

   Nec_0319_1

少し寒いけど春の日差しを浴びならが、ゆっくりお茶を楽しみました。

二人だけの週末もあと少し。べびたんからの誕生日プレゼントかな♡

« 予定日7日前、あたふた、あたふた。 | トップページ | 誕生日をコントロール??? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定日7日前、あたふた、あたふた。 | トップページ | 誕生日をコントロール??? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31