フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 予定日3日前となりました♪ | トップページ | 3月16日、予定日当日となりました♪ »

2007年3月14日 (水曜日)

39W5d検診、予定日2日前ですが・・・。

う~ん、残念。お産はまだ先の様です。

今日は39W5dの検診でした。

いつも通りNSTの検査をしましたが、「定期的な陣痛の現れがないねぇ・・、もうちょっとかなぁ」と助産師さん。

えっ!!そうなの・・・?

今日はものすごく元気だったので、バスで病院まで行き予約時間に遅れそうだったので早歩き・・。

次は、超音波検診。ナント!!今日になって3Dの機械が導入されてました。

わぁ・・、楽しみぃ♡と思ったら、「べびたんが大きいと全部キレイに映らないの。」と言われて残念><。。。

部分的にしか確認できませんでしたが、鼻の穴が大きい様な・・・。おでこがものすごく広い様な・・。私にそっくりではありませんか???

う~ん、複雑です。

そして、最後に内診でした。

全然、子宮が開いてません・・・。え~っ!!1.5センチくらいというのは、開いていないのと同じなんだそう。

が~ん!!

「とにかく運動!運動ですよ!」って言われました。

来週の検診で子宮が開かない場合、入院の手続きをしましょう・・・と言われてしまいました。

検診後、昼食を食べてから2時間半ウォーキングをしました。

ヘロヘロになり自宅近くのスタバで1時間ほどお茶をしながら休憩。

べびたん、旦那さま!一緒にがんばろうね!

予定日まであと2日。

週末まだ出産してなかったら、朝から動きまわるのみ。

ファイト!!

« 予定日3日前となりました♪ | トップページ | 3月16日、予定日当日となりました♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予定日3日前となりました♪ | トップページ | 3月16日、予定日当日となりました♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31