フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 39W5d検診、予定日2日前ですが・・・。 | トップページ | 春が来た♡♡♡(旦那代筆) »

2007年3月16日 (金曜日)

3月16日、予定日当日となりました♪

う~ん、予定日当日となりました。

べびたんにも朝からいっぱいお話かけ・・。今日でちゅよぉ~♡」と。

昨日は無理な3時間半ウォーキングの為、這うように帰宅して爆睡。

夜ご飯も作れないくらい疲れてしまったので、本日は本番当日。

午前中は家の片付けをすることにしました。

今日はお天気がとっても良いです。

シーツや布団カバー、マットなど洗える大物はすべて洗濯しました。

そして午後近所の生協までウォーキング。

保存食や冷凍食品などの買い置き品を沢山購入して帰宅。

自宅に帰ってからは、圧力釜で「筑前煮」をたくさん作りました。

あまり疲れてないのが不思議です。

今晩は「お産に勝つ!」意味で、とんかつに・・・。

出来るだけ揚げたてをと思い・・18時すぎに駅前の「さぼてん」へとんかつだけを買いに行きました。

夜のウォーキングもOK!

陣痛は始まりませんが、夫婦でのんびり夕食を食べました。

お産はべびたんが決めるもの。もう少しお腹の中でのんびりしたいのかもしれませんね。

のんびり待ちましょう・・・♡♡

Nec_0322_1 ~本日の夕食~

とんかつ&サラダ大盛り

筑前煮、めかぶぶっかけ雑穀米ごはん、アサリ&ほうれん草&葱のお味噌汁

« 39W5d検診、予定日2日前ですが・・・。 | トップページ | 春が来た♡♡♡(旦那代筆) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 39W5d検診、予定日2日前ですが・・・。 | トップページ | 春が来た♡♡♡(旦那代筆) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31