フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 誕生日をコントロール??? | トップページ | 39W5d検診、予定日2日前ですが・・・。 »

2007年3月13日 (火曜日)

予定日3日前となりました♪

予定日まであと前となりました。

自分の気持ちもべびたんも落ち着いています。

お天気は晴れているものの、風は冷たい~><。

耳が凍りそうです。

午後から、最近入籍したばかりの義妹ちゃんが初めて遊びに来てくれました。

私には弟が3人いて、現在義妹は2人。そして旦那様の弟1人。

兄弟が多い分、私のべびたんのいとこちゃんもいっぱい増えるはず。

その上みんな近くに住んでいるので、遊び相手も沢山増えて良いかもしれません。

現在、弟1人に1歳の女の子ちゃん、そしてうちも女のちゃんです。

遊ばせるのが楽しみだなぁ・・・♡♡

そしてもうひとつ。ものスゴイ倍率だそうですが、「お母さんといっしょ」の抽選に当たって「パジャマでおじゃま」(3歳)に出演させたいなぁ・・なんて思っています。

夢はいっぱい膨らむのでした。

« 誕生日をコントロール??? | トップページ | 39W5d検診、予定日2日前ですが・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日をコントロール??? | トップページ | 39W5d検診、予定日2日前ですが・・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31