フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 37W5d検診・・・。 | トップページ | STOP!!食欲・・・。 »

2007年3月 2日 (金曜日)

あと2週間!ラストスパートで大掃除。

明日は「ひな祭り」。

今日は、1日早く・・母たちと銀行主催の「お雛様茶会」へ出かけてきました。

出産間近でも「お煎茶」「抹茶席」に入ることが出来たのは、ラッキー♡

久しぶりに、美味しいお抹茶と甘い玉露のお煎茶、お茶会の雰囲気を味わえて楽しかったです。

約280日間の妊婦生活もあとわずか・・・。妊娠中色んなことがあったけど、振り返ってみれば楽しく充実した毎日を送るのが一番だってことに気づきました。

来年は生まれてくる赤ちゃんと「お雛祭り」を祝いたいです・・。

Nec_0304_2 Nec_0305 Nec_0306 Nec_0303

午後は帰宅してすぐ、明日ダスキンレントオールから届く「ベビーベット」を置く場所を確保するための大掃除。

本棚を撤収して、洋室へ移動。

私たちの寝室にしている「和室」の押入布団袋を洋室へ移動して、赤ちゃんの布団やおもちゃ等ベビー用品だけを収納する様にしました。

こうしておけば、誰かに整理や出し入れを頼む時も部屋のあちこちを見られなくて済みそう・・・。

私たちのべびたんは、とっても元気な上に良い子です。

こんなに動いたり、荷物を持っても少々疲れただけで済みました。

明日届くベビーベット楽しみです・・・。

« 37W5d検診・・・。 | トップページ | STOP!!食欲・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 37W5d検診・・・。 | トップページ | STOP!!食欲・・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31