フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« もしかして満月に出産しちゃうかも・・・。 | トップページ | あと2週間!ラストスパートで大掃除。 »

2007年2月28日 (水曜日)

37W5d検診・・・。

もうすぐ出産。今日は37週5日目の検診でした。

9時から検診だったので、朝からバタバタ。

いざ病院へ行ってみると意外と空いていました。今日はNST 検査でしたが、私たちのべびたんはすごく元気らしく、検査はすぐ終了。

超音波検診も簡単に済み、変わりなし。また次来てね、だけです。

ベびたんの体重も毎日、お腹が張って張って痛いし、ぐんぐん下がってるからどんなに大きくなってるんだろう!と期待と不安で確認したら・・・、先週よりも小さく測定されていました。

先週(36W5d)で2、818gが⇒2、720g

頭が下がっていると大きく測定されたり、誤差があるんだよねぇ・・・って先生。

ふ~ん・・。実際、誕生した赤ちゃんと推定体重はかなり誤差があるみたいだから、小さめべびたんだとスルット生まれて安産になるかもしれないと・・・期待です。

このところずっと体重は増加中だし、産道に脂肪がべったり付いているのでは?とべびたんに申し訳ない&自分が苦しいという現実を受け止められてません。

ここまで来たら、あとは風邪をひかないで元気でお産を迎えたい・・・。

少々の美味しいもの食いは許して欲しいです。

Nec_0295_2   Nec_0291_1

先日、ファミリアのパペットが余りに可愛かったので、旦那様に買ってもらいました。

ふわふわしていて気持ち良い・・・。

大きさも新生児サイズだったので、「おむつ替え」の練習をパペットでしてみました。

旦那さまも手馴れた感じ・・・。

本番もヨロシク♡♡ う~ん、楽しみです。

« もしかして満月に出産しちゃうかも・・・。 | トップページ | あと2週間!ラストスパートで大掃除。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もしかして満月に出産しちゃうかも・・・。 | トップページ | あと2週間!ラストスパートで大掃除。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31