フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 圧力鍋デビュー♪♪ | トップページ | 笑劇的!なバースプランを読んだ。 »

2007年2月15日 (木曜日)

熟睡したい・・・。

妊娠後期に入り、就寝時間は夜中12時ころ。起床は平日はだいたい7時20分。熟睡していれば、約7時間の睡眠だから自分的には理想的なんです。

が・・・、この時期は出産後の夜中授乳の練習の為でしょう・・。ほとんど眠れません。トイレに起きるというより、寝てないんです。

昨晩は本当に眠れなくて・・・、夢はひとつも覚えてません。

今朝トイレに起きて自分の顔を見てビックリ><。 

目の下に大きなクマを飼ってました。病的な人みたいです。

Nec_0294

朝ごはんを作って夫婦で食べて、ミルクたっぷりコーヒーを飲んで、それから旦那様のお弁当を作って、台所を片付けるともう眠い・・・というかヘロヘロ。まるで一日が終わったみたいな疲労感です。

産後、退院してから夜中の授乳や夜泣き、オムツ交換を自分だけでちゃんと出来るんでしょうか・・・・。

もともと体力のない私は不安になってきました。

とにかく出産前は昼夜問わず・・ゆっくり休むことにします。

« 圧力鍋デビュー♪♪ | トップページ | 笑劇的!なバースプランを読んだ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 圧力鍋デビュー♪♪ | トップページ | 笑劇的!なバースプランを読んだ。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31