フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 予想外!悪阻&めまいが復活 | トップページ | ぐんぐん成長するお腹・・・。 »

2007年2月 7日 (水曜日)

34W目検診。

今日は待ちに待った検診日。

セミオープンの女医先生の検診も終了し、出産予定の病院(総合病院)での検診です。

総合病院の超音波機械は性能が良い上、お腹のべびたんの状態も詳細に説明されるので安心です。

前回の検診では、「羊水が少なめだねぇ・・・、お腹の張りも心配」などと沢山の不安材料を説明され、帰宅してから不安で泣いたりしていましたが・・・。

なんと!!

「羊水が少なめだから心配だと言われました」と私が説明すると

先生から・・・「え~!この辺り見てみて。羊水がたくさん余っているよ。」

更に「羊水は平均並にあるから心配する必要なし」

Nec_0272 証拠の超音波写真がこれ。下半身の部分の写真ですが、黒い部分が羊水だそう。あんなに心配したのに!!!ひどい!!心配させる様な事は言って欲しくないです。妊婦は傷つきやすいんだから・・・!!あの涙は何だったんでしょう。でも、本当ほっとしました。

Nec_0271 34W5dだそうですが、べびたんは2週間前に比べて162gしか体重が増えてませんでした。小さめのべびたんです。現在2017g。

今日は顔のアップ写真も頂きました。

検診の為に年休を取ってくれた旦那様もご機嫌です。

想像するに、目は判らないけど鼻はちょっとしか出てない、口はおちょぼ口みたい。

となると・・、鼻は私似、口は旦那様似かも・・・。

検診も会計もスムーズに済み、お腹も空いたので久しぶりに「牛タン定食」を食べに行きました。なんだかほっとしたからか、とても美味しかったです。

朝ごはんもマイブームの「ホットサンド」を食べたし、夜はあっさりめにしようっと。

いつもブログ読んでくださりありがとうございます。

« 予想外!悪阻&めまいが復活 | トップページ | ぐんぐん成長するお腹・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 予想外!悪阻&めまいが復活 | トップページ | ぐんぐん成長するお腹・・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31