フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 36週目の妊婦検診に行ってきました。 | トップページ | もしかして満月に出産しちゃうかも・・・。 »

2007年2月23日 (金曜日)

緊張感が高まってきました・・。

検診で頂いた「便秘薬」ですが、頑固な便秘の方にはオススメしたいと思います。

私は1日3回食後に冷たいお水で飲んでいますが、飲用3日目、ぐんぐん効いてきました。驚きです!!妊娠前みたいな快便が・・・。

なんだ、ほっ・・・・。

というのも、月曜日に最後の母親学級がありました。

その時の助産師さんの話では、私の出産予定病院では陣痛が始まって陣痛室に入る前に「浣腸」は行わないというのです。

助産師さんは「気にしなくていいから・・・」の一言。

だって・・・、旦那様に立会い出産をお願いしているのに「大量のう○ち」を見せるのも嗅がせるのも耐えられません。

今日、義妹たちとお昼を一緒に食べたので出産について色々質問。

浣腸について質問したら、やっぱり浣腸は無しだったとか。

彼女は出たのか出てないのか、痛みもあったので解らなかったそうです。

それプラス、早産だったせいか破水もしなくてメスで切れ目を入れたとか。

色んなタイプがあるんですよねぇ・・・。

現在私のべびたんは、この位でしょうか・・・。

「たまごクラブ」の付録の実物大成長シート。

お腹に当ててみると、身体いっぱいに赤ちゃんが入っている事が解りました。

お腹を撫でながら、愛情が膨らんじゃいます。

お産がんばるぞぉーーー!!

Nec_0297

« 36週目の妊婦検診に行ってきました。 | トップページ | もしかして満月に出産しちゃうかも・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 36週目の妊婦検診に行ってきました。 | トップページ | もしかして満月に出産しちゃうかも・・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31