フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 週末は、食欲を満たしました。 | トップページ | 34W目検診。 »

2007年2月 5日 (月曜日)

予想外!悪阻&めまいが復活

残念・・・。週末、お出かけし過ぎました。

日曜日の夜中、足がつりだしました。

痛ーい!!

旦那さまに助けを求めて足をマッサージしてもらい寝ようと思ったら・・・。

が~ん!ぐるぐるぐる、目が廻る!!

「きゃぁっ~!!」

妊娠4ヶ月の時、10日間入院した時と同じ症状「回転性めまい」。

どうしよう・・・。

症状は同じです。すぐトイレへ駆け込み嘔吐しました。

旦那様も今入院しても安静しかないから、「とにかく休もう・・」と布団に寝かせてくれました。

目を閉じても廻ってるし、目を開けたり身体を動かすとぐるぐる。

あと1ヶ月なのに・・・><。。。

結局朝まで、ぐるぐる、めまいが続きました。

旦那様は寝れないまま朝を迎えてしまったみたい。ごめんなさい><。

朝になっても頭が重い&めまいがして起きれません。

なので、朝ごはんは旦那様がホットサンドを作ってくれました。

食欲はあるのが不思議、まるで「食べ悪阻」みたいです。

Nec_0268_1

水曜日が検診なので、安静にしようと思います。

妊娠は最後まで何があるか解りませんね、まるで夏の頃の悪阻が戻ってきたようです。

ひたすら水を飲んだり、トイレへ行ったり。

べびたんの為にも、がんばらねば・・・。

« 週末は、食欲を満たしました。 | トップページ | 34W目検診。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末は、食欲を満たしました。 | トップページ | 34W目検診。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31