フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ハワイのお土産♡♡ | トップページ | 圧力鍋デビュー♪♪ »

2007年2月12日 (月曜日)

出産前の遠出もこれで最後♡

連休中は、予想以上に毎日とても良いお天気。

朝寝坊なんかしていられません。最終日の今日も4時から目が覚めて、7時には朝食。

今日は何しようかなぁ・・・。

朝食後、夫婦でコーヒー&ロイズチョコポテチを食べながらミーティング。

この時点でまだ9時です。う~ん♡ドライブしたいよねぇ・・・。

私たちは先日、私の母から「ロイズのポテチチョコ」が県北の「道の駅」で販売してるらしい・・と言う衝撃の事実を聞いて(詳しくは「ズッコケ日記」を読んで下さると解ります)

どうして、デパートの催事で30分で売り切れた商品が、道の駅で買えてしまうの???と言う疑問、いや真相が確かめたい気持ちで数日間モヤモヤしていました。

先週、父が友人と北海道旅行に出かけたと聞いて、興奮してメールで買い物を頼んで夫婦で大喜びして食べたお菓子が、「道の駅」??

納得できないぞぉ!確かめたい・・、夫婦の意見が一致したのでドライブへ出かけました

「お昼ごはんはお蕎麦が食べたいよね・・。」と車の中でまたまた食べ物の話をしながら1時間半位車で走ったころ、蕎麦屋さんの看板を見つけました。こんなのあったかなぁ。

すでに場所は岩出山町。

お腹の空き具合は100%!!行ってみようと言うことになり、看板言う通り進んで行くと、なかなか到着しません。それどころか、どんどん山の中へ・・。そのうちなんだか別荘地帯へ・・。でも看板はときどき出ていて、「もうちょっと・・。」とか「あと少し・・。」とか書いてあります。

看板のあった国道からはだいぶ外れてきているし。

「なんだか、私たち食べられに行くみたい・・・。注文の多い料理店のお話みたいだよ><・・。」と私が言うと「今同じ事考えてた。へぇー、なんか嬉しいな。」と旦那さま。

イヤイヤ、嬉しいじゃなくて不安なんだけど私は・・・。

その会話があった数分後、やっとお蕎麦屋さんを見つけました。

なんて遠いところに・・と思ったら、沢山の自動車が停まってました。

Nec_0290  Nec_0263

お蕎麦好きって多いんですよね。

天ざるを注文して食べてきました。「そばがき」のサービスもありお腹もいっぱい。その後、「道の駅」へ真相を確かめに行き、楽しい週末を満喫。

Nec_0291 「ロイズのポテチチョコ」は1箱630円。

みゃーさんのブログから知って、すっかりファンに♡

バレンタインも近いし、お勧めです。

塩味が絶妙、くせになっちゃいました♡♡

帰宅後、遠出も最後だね、あと1ヶ月はのんびり過ごそうと夫婦で話合ったのでした。

« ハワイのお土産♡♡ | トップページ | 圧力鍋デビュー♪♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハワイのお土産♡♡ | トップページ | 圧力鍋デビュー♪♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31