フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 緊張感が高まってきました・・。 | トップページ | 37W5d検診・・・。 »

2007年2月27日 (火曜日)

もしかして満月に出産しちゃうかも・・・。

ずっとブログを更新できませんでした・・・、というのも夕方になるとお腹が張る張る。

そして、お腹が大きくなりつつ下がってきています。

ここ数日の間にどんどん下がってます。

会う人、会う人に「下がってきてるねぇ・・・。」と一言。

今日は、妊娠最後のスペシャルランチをミント姫さんと楽しんできました。

場所はもちろんスーパー主婦ロングさん宅です。

今日もとっても美味しい・・・。

最近私の作る食事は、いまいち季節感がなくて・・・。

反省してしまいます。

Nec_0298

ブロッコリーのカレー風味のマリネ。

菜の花のスープ、ホタテとお米のスフレなどなど。

やっぱり、優しい味です。

  Nec_0300          

デザートももちろん絶品。

こんな美味しいデザートを出す喫茶店があったら、毎週通うのになぁ・・・と思うのでした。

ミント姫さんとの会話も楽しくて、出産の話や子育ての話など、為になることばかり。

お産のイメージトレーニングになりました。

Nec_0301

 

ミント姫さんから、たまごクラブの「出産大百科」、ひよこクラブの「離乳食大百科」、「育児大百科」の3冊を頂きました。

この「出産大百科」はかなりリアルです。

旦那様も読みながらびっくりしてました。

本当に出産のことが細かに写真付でリアルに書いてあります。

3月4日は満月。ミント姫さんは、二人のお子さんをどちらも満月の時に出産したそう・・・・。

お腹も下がってるし、予定日より12日早く、満月にお産しちゃうかも・・・。

大百科を熟読しなくちゃ・・・。うぅぅ・・・、緊張する。

 

 

« 緊張感が高まってきました・・。 | トップページ | 37W5d検診・・・。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 緊張感が高まってきました・・。 | トップページ | 37W5d検診・・・。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31