フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« ぐんぐん成長するお腹・・・。 | トップページ | 出産前の遠出もこれで最後♡ »

2007年2月10日 (土曜日)

ハワイのお土産♡♡

旦那様のお母さんがハワイから帰国しました。

姪の結婚式に出席してきたのです

私たち夫婦も、私の妊娠がなかったらハワイへ行く予定だったのですが、今回は残念ながら欠席。

この季節のハワイはちょっと涼しいけど、ベビー服やアウトレットで買い物がしたかったなぁ・・・・と淋しく感じていました・・・・。

が、お母さんからお土産買ってきたよ~♪」コールが。

早速、旦那様の実家を訪ねてみると沢山のベビー服が並んでいました。

わぁぉー♡♡

アラモアナショッピングセンター内の「ラルフローレン」と「GYMBOREE」でお買い物してきて下さったとか。

6M(6ヶ月)、9M、18Mなどサイズも色々取り合わせて、当分着るものには困らない位買ってきてくれました。

オムツを入れて出かける時にと、ハワイアンキルトの大きめバックも買ってきてくれて大助かり。

未だ私たち夫婦は、マザーズバックお気に入りが見つからず買えてないのです。

お母さん、ありがとう~♡

Nec_0286

Nec_0287

Nec_0289_1Nec_0288

今日もお昼は外食しちゃいました。。

私の父から、仙台ホテル地下の「坦々麺」が本格的でかなり美味しい!!と聞いたので、旦那様と散歩がてら食べてきました。香菜の香りも海老やゴマの風味もなかなか。ふぅ~、美味しかった。

Nec_0258

« ぐんぐん成長するお腹・・・。 | トップページ | 出産前の遠出もこれで最後♡ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐんぐん成長するお腹・・・。 | トップページ | 出産前の遠出もこれで最後♡ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31