フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 「恵方巻」を作る | トップページ | 予想外!悪阻&めまいが復活 »

2007年2月 4日 (日曜日)

週末は、食欲を満たしました。

妊娠9ヶ月に入ってから余り出かけられなかった私・・・。

でも、食欲だけは止まる気配がありません。

週末は旦那さんの食事制限解除!許可が出ているので、

土曜日は以前から行きたかったワインバー&カレー専門店「amburosia」へ夫婦でランチに出かけました。

以前フランス料理店だった店舗の内装は180度衣替えしていて、バー感覚の内装。女性同士とか恋人同士で行くのにお勧めですね。

お値段も結構お高め。注文しないけど「オマール海老のカレー」は4500円でした。

Nec_0242_2

お味は優しい味、男性にはちょっともの足りないかもしれません。

Nec_0245_2

日曜日。

ずっと食べたいと言っていた山形県美術館近くの「羽前屋」さんへGO~!!

Nec_0246_1

風味も歯ごたえも山形蕎麦が一番私の味覚をくすぐります。

食べ始めるとお腹のべびたんも大喜び♪ポコポコ!ポコポコ!!でした。

Nec_0265 山形県は雪不足とは無縁みたいです。

久しぶりに雪をたくさ~ん見ました。

まるでスキー場。

だんな様も久しぶりの雪道運転に緊張したそうです。

でも、久々の遠出に旅行気分が味わえて楽しかった・・・・。

 

« 「恵方巻」を作る | トップページ | 予想外!悪阻&めまいが復活 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 「恵方巻」を作る | トップページ | 予想外!悪阻&めまいが復活 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31