フォト
無料ブログはココログ

いくつになったの?


県名


« 咳を治す新情報が・・・。 | トップページ | 美味しいもの食べるチャンスは逃しません。 »

2007年1月24日 (水曜日)

もう届きました~。

まだ少し咳が出ますが、昨晩は良く眠れました。一安心。

蜂蜜大根が効いたんでしょうか・・、足元を高くして寝たのが良かったのかなぁ・・・。とにかく一日も早く全快したいものです。

Nec_0238

さて、レモール(通販)でパジャマを3枚注文したのですが、早い!1日で届きました。便利ですねぇ。

ゆったりパジャマで安眠出来そう。今晩から導入です・・・。

Nec_0239_1

毎月購入している本は「たまごクラブ」ですが、

図書館で「プレモ」「ベビモ」1月号を借りてきました。

出版社によって特集やお買い物グッズもだいぶ違うので楽しめます。夫婦で交換しながら読むのが、今楽しみのひとつ。

かわぃい赤ちゃんや面白い写真のショットがあると、このポーズで写真撮っておきたいねぇ・・・とか盛り上がれて楽しいです。

出産したら、もっと子供の話題が中心になるんでしょうね。

楽しみだなぁぁ。

« 咳を治す新情報が・・・。 | トップページ | 美味しいもの食べるチャンスは逃しません。 »

コメント

こんばんは!
妊娠後期になると、グ~んとお腹が出てくるから、
パジャマもマタニティ用でないとしんどくなりますよね。
と、思いながらもまだ普通のパジャマの私です^^;
パジャマのズボンは、ゴムが伸びきっているのでまだ何とかはいてます。でもさすがにキツく感じるようになりました^^

風邪、よくなったみたいでよかったですね~!
治りかけも大事ですから、引き続きご養生くださいね!
レモール、1日で届いたんですかっ!?
あそこはやたらと届くのが遅いって
かなり評判悪いんですよ~(;´Д`)
そんな私も被害者の一人でした。
催促のメールや電話をしないとこないんですよ~!
おまけに在庫確認できないので、注文して
しばら~~くしてから「売り切れになりました」
って手紙が届くのみで。。。いいときは
いいのかもですけどねぇ。安さは認めますが。
旦那サマもプレママ雑誌を読んでいるなんて
協力的でいいですね~(*´∀`)うらやましぃ~!

こんにちは
少し 咳が治まってきたみたいでよかったですね~
早く全快してくださいね^^

最近雑誌を買うのをひかえて 図書館で読むことにしてますw  ちょっと節約??ですw  実家に里帰りして 図書館がすごく近くにあるので 散歩のついでに寄って雑誌を読みふけってます~
でも うちの近くの図書館は雑誌は貸し出ししてくれません^^;貸してくれればいいのに・・・

セキがだいぶよくなったみたいで良かった~(^^)
私も腹痛が治って来ました♪
でも、お互いに気をつけましょうね♪
いつもありがとう♪

うちの夫は妊婦雑誌を全く読まないんですよ~~
読んでくれるなんてほんとうらやましい!
それどころか「毎月買って意味あるの?内容同じなんじゃないの~?」などと言うしまつ!
毎月内容はちょっとずつ違うんだよ!少しでもいろんな情報が欲しいんだよ!って感じですよ>_<
自分も赤ちゃんをお世話するんだっていう自覚が本当に夫にあるのか、ここのところ心配です(笑)

レモール!?私が欲しいとき、いつも品切れで全然使えんな゛(`ヘ´#) ムッキーって思っていたのに、早いですね!!
入院準備もだいぶ整いましたか?産んで実家にいる間に、元の洋服を着るようになるんだよなあ?とか思うとまだまだ準備しなきゃいけないようなものがありそうです^^;

しゅりさんへ
普通のパジャマが履けるなんて、痩せてます~♪うらやましいなぁ。私確か5ヶ月目くらいからマタニティパジャマ愛用開始でした。

ちばこさんへ
レモールは、一度はがきで注文したら3週間位かかった上に欠品が多っかたんですが、電話注文をしてみたらすぐ!届くようになりました。
欠品だけは、電話でも確認できないのが残念ですが・・・。電話が一番みたいです。

ミミーさんへ
雑誌の貸し出しがない図書館もあるんですねぇ。
雑誌は処分に困ってしまうので、買う時も本当に必要かどうか考えて買うようにしています。
結構重くて、廃品回収に持っていくのがキツイですもん。


masyuちゃんへ
ありがとうー♪大根&はちみつのアドバイスは、効果絶大の様です。今晩も試してみます。

カナさんへ
だんな様は恥かしが屋さんなのかもしれませんよ。
毎日お腹のべびたんに話かける習慣がつくと、驚くほど父性が目覚めると思いますよ。
心配ないと思います~♪

うつぼさんへ
入院準備は、なんとか進んでいますが何か足りてないんじゃないのかと思い不安です。
産んだらすぐ妊娠前の洋服って着れるんでしょうか・・、私かなりお腹が大きくなっているのでどうなんだろう!!って思ってます。


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 咳を治す新情報が・・・。 | トップページ | 美味しいもの食べるチャンスは逃しません。 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31